Yun*chiの歌声が心地良すぎて、思わずユンタリスタになってしまった!

初詣に向かう車の中でたまたま流れてたアニメ「ログ・ホライズン」のエンディングで流れる曲に耳を奪われてしまった。 サウンドもボク好みだったけど、それよりなにより、なんとも耳に心地よい歌声!新年早々、これは久々にキタかも!

 

初詣を済ませて家に帰っても、もちろん忘れてなくてさっそく「ログ・ホライズン エンディング」でググってみた。なるほどー。歌ってる人はYun*chiさんというのかー。いそいそとYoutubeでチェックチェック!

 

Wonderful Wonder World*をフルで聴いてみて更に気に入ってしまった。いやー、きらびやかなサウンドと戯れる弾むような歌声が最高だな。うれしがって、思わずツイートしまくってしまったじゃないか。

ということで、その勢いでiTunesでWonderful Wonder World*を購入。こんなに躊躇なく秒速でiTunesで曲を買ったのははじめてだ。久しぶりの感覚だけど、やっぱり新しい音楽との出会いは楽しい。

Wonderful Wonder World*

Wonderful Wonder World*

  • Yun*chi
  • Electronic
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

そんなこんなで、意味もわからないまま、にわかユンタリスタ(Yun*chiファンのことをそう呼ぶらしい)になってしまったので、ゆっくり他の曲も聴いていこうかな。なんにせよ、今年はなんとか新たな音楽との出会いを増やしていきたいと思ってたから、幸先よくて素直にうれしい。新しい音楽を探すのにいろいろアニメをチェックしてみようかなー。