はてなブログAndroidアプリ画面まっしろ問題は解決したッ!

昨日、はてなブログAndroidアプリで、画面がまっしろになって編集できなくなるッ!と書いたけど、さっきアプリをアップデートしたら、もう問題なく編集できるようになってた。はてなさん、仕事はやいっ!

 
もうわざわざアプリから書く必要はないけど、いちゃもんつけるようなエントリーだけ書いて、終わっておくのは本意じゃないから、しつこくもうひとつAndroidアプリからエントリーしておくことにする。
 
昨日はつまずいたけど、シンプルにつらつら書き綴るなら、かなり快適に書けるなーってのが素直な感想。これなら、どこでもさっと書ける気がする。それ故に泥酔して電車で帰宅中にヒドいエントリーを公開したりしないように気を付けねば。
 
あと、撮影した写真を簡単に編集できたりすると、旅ブログやグルメブログはかなりはかどるんじゃないでしょーか。ボクはあまり使う機会はないけれど、アプリが進化していくのは楽しく見守っていきたいな。
 
あ、そうそう。このアプリでスマホからの引用スターをつけられるようになったらうれしいかも。できるだけ、どこにぐっときたのか伝えたいじゃないすか。じゃあ、はてなブックマーク使えよ!はい、すいません!
 
ということで、はてなブログAndroidアプリ、応援していきまっせ。