ブロガー名刺がほしいなら、前川企画印刷さんにお願いすればまちがいない!

ブロガー名刺がほしい!

ズイショさんのエントリーを読んで、ボクもブロガー名刺が欲しくてたまらなくなったので、さっそく注文することにした。やっぱりオフ会を楽しむためのツールとして持っていたいもんね。


前川企画印刷さんに名刺を作ってもらいました - ←ズイショ→

僕のようわからん要望をススッと掬い上げてパパッと大変イイ感じに仕上げて頂きました。いや、だって俺ほんとひどい時「この世界は色の種類が少ない」とかそういう文句言い出す奴だからね。知らねえよ。世界のことは知らねえよ。そんな奴を相手にしながらこんなハシャいだエントリを書かせてしまう仕事っぷり、前川企画印刷様どうも本当にありがとうございました。(←ズイショ→)

なるほど!前川企画印刷さんに頼めば、ススッとパパッとイイ感じのブロガー名刺ができあがってくるんだな!

かなり思いつきで要望事項を伝えてみた。 

前川企画印刷さんにお願いしたブロガー名刺に対する要望事項は次の6つ。

 

①名刺に表示したい項目は、ブログタイトル、名前、メールアドレス、Twitter ID、ブログのキャッチコピー的なもの。

②指定する似顔絵イラストを載せたい。

③裏面にはURLとQRコードを載せたい。

④縦型の名刺にしたい。

⑤白ベースではない名刺にしたい。できればイメージカラーとして「#8F776A」を使ってほしい。

⑥11/2のオフ会に間に合わせたい。

 

こんな適当な要望事項をメールで伝達してから、わずか3日ぐらいでデザイン案が送られてきた。なんじゃこりゃあ!まったくイメージどおり、いや、それ以上やないか!というのが正直な感想だった。とはいえ、他に載せたい項目はないかとか、ちょっと修正したい箇所はないかと少し考えてみる。が、特に思いつかなかったので、OKの意思をメールで伝えた。

モルディブ行ってる間にブロガー名刺きてた! 

そのままボクはモルディブに旅立ってしまったので、到着日にすぐ見ることはできなかったんだけど、帰国したらブロガー名刺がポストに投函されてたから、いそいそと開封した。

f:id:koh0605:20141027001827j:plain

ををーっ!デザインは既に見た通りだけど、現物はまた違った感動があるな!

 

細かなデザインの指定なんか一切してないけど、ここまでハイクオリティなブロガー名刺を作って頂ける前川企画印刷さん、心底おすすめです!ボクの場合は提示して頂いたデザインに一発OK!の状態だったから早かったというのもあるけど、 注文してから現物が届くまで約2週間ぐらいかな。

 

ブロガー名刺がほしくなったら、前川企画印刷さんにお願いすればまちがいないでしょ。「Thank You 封筒」でひとこと手書きメッセージを添えてもらえるのもうれしい。

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
配るのが楽しみなブロガー名刺になってうれしい。

近日、うれしがって渡すと思いますので、オフ会でお会いする予定の方々は、どうか嫌がらず受け取ってやって下さいまし。 

 似顔絵イラストなら、ココナラへ!

ついでというのもなんだけど、このはてなブログで使っていて今回のブロガー名刺に載せている似顔絵イラストは、ココナラというサービスでるーしぁさんに描いて頂いたモノ。なかなか素晴らしいイラストを描いて頂けるので、気になる方はお願いしてみて下さい。


★デフォルメアイコン描きます★|アイコン作成 | ココナラ